※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんちゃそ
子育て・グッズ

初めての育児でてんやわんやしています。里帰りが終わり、春日部市に住んでいます。友達もママ友もいないので、近場で仲良くしてください。

1ヶ月になった息子を育ててます!初めての育児でてんやわんやしてます(; ・`ω・´)
里帰りが終わって、埼玉県の春日部市に住んでます。県外にいて結婚を気に引っ越しました。周りに友達もママ友もいないので、近場の方で誰か仲良くしてください。゚(゚´Д`゚)゚。

コメント

deleted user

春日部市外に住んでますが同じ埼玉です♡
私も結婚で埼玉に来ました( •᷄⌓•᷅ )
よければぜひ!

  • ゆんちゃそ

    ゆんちゃそ

    返事ありがとーございます!
    心強いです(´;ω;`)
    よろしくお願いします〜

    埼玉のどこにお住みですか?

    • 12月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    三郷市です(^^)
    県外から来たのでなかなか馴染めてないです(笑)( ;∀;)

    • 12月28日
  • ゆんちゃそ

    ゆんちゃそ

    あたしも県外から引っ越しでした!
    頼れるのが旦那しかいないから不安ですよね〜
    今ふたり目妊娠中ですか?

    • 12月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わかります(´・・`)
    旦那としか会話してない!なんて日も
    よくありました💧
    今、2人目妊娠中です♡

    • 12月28日
  • ゆんちゃそ

    ゆんちゃそ

    寒いのでお身体気をつけてください♡

    • 12月28日
  • ママ

    ママ

    こんばんは。春日部市に住んでます。よければ、仲良くして下さい。

    • 12月28日
deleted user

春日部から車で10分かからないくらいのとこに住んでます∩ˆᴗˆ∩
2ヶ月半の息子がいます♡
良かったら仲良くしましょー♪

  • ゆんちゃそ

    ゆんちゃそ

    お返事ありがとーございます!

    月齢近いですね♡
    仲良くしてください(*´ェ`*)

    • 12月28日
  • deleted user

    退会ユーザー


    こちらこそです☆

    ゆんちゃそさんはおいくつなんですかー(*゚∀゚*)?

    • 12月28日
  • ゆんちゃそ

    ゆんちゃそ


    23です!

    • 12月28日
めぐみん♪

春日部市寄りの越谷市に住んでます。

最寄り駅は大袋とせんげん台です。春日部市に1年前まで住んでいました。

  • ゆんちゃそ

    ゆんちゃそ

    お返事ありがとーございます!
    越谷だと、レイクタウンによく遊び行ってます\(^ω^\)
    子供産まれてからはまだ行ってないですけど、落ち着いたらまた行こうかなーって思ってます!

    • 12月28日
  • めぐみん♪

    めぐみん♪

    レイクタウンはmoriの方が子供服を売っていたりイオン3階の中に赤ちゃん休憩室など子連れには至れり尽くせりの施設です。
    私もよくいきます(*^-^)

    • 12月28日
  • ゆんちゃそ

    ゆんちゃそ


    耳寄りな情報♪ありがとです!
    確か、子供遊べる広場みたいなのもありましたよね?

    • 12月28日
  • めぐみん♪

    めぐみん♪

    あります!遊ぶところもあるし、ファミリーには助かります。フードコートでご飯食べて帰ることが多いです(*^-^)

    • 12月28日
OZ

お隣の宮代町に住んでおります♡
がたんごとんと2駅ですん

  • deleted user

    退会ユーザー


    横から失礼しますxx

    私杉戸に住んでます(><)
    こんなところにこんな近場の方がいるなんて感動してしまって
    ついコメントしてしまいました💦
    すみません😵

    • 12月28日
  • ゆんちゃそ

    ゆんちゃそ


    お二人共近いですね!
    旦那の実家が宮代町なので、よく遊び行ってます(o´∀`o)
    杉戸も友人がいるのでよく行きます(笑)

    • 12月28日
  • OZ

    OZ


    もしかしたらどっかで
    すれ違ってたかもですねー!笑

    • 12月28日
  • ゆんちゃそ

    ゆんちゃそ

    宮代のカスミとかよく行ってましたよ〜
    ホントにすれ違ってたかもですね(笑)

    • 12月28日
  • OZ

    OZ


    あの辺に旦那様の御実家があるんですか??

    • 12月29日
  • ゆんちゃそ

    ゆんちゃそ

    そーです!
    旦那の実家からカスミまで、徒歩で5分くらいですねぇ

    • 12月30日
あっこ

春日部市に住んでます‼
最寄りは豊春で、4月くらいに春日部駅近辺の家に引っ越しできればと考えてます(..)
よければ仲良くしてください(^^)

  • ゆんちゃそ

    ゆんちゃそ

    お返事ありがとーございます!
    お子さんふたりめ妊娠中なんですね
    身体に気をつけてください(*´ヮ`*)

    ぜひ、仲良くしてください♡

    • 12月28日
deleted user

横入りしてしまってすみませんでした( ;∀;)
改めてコメントさせて頂きますね♡💦

杉戸なんて春日部と比べちゃったらもうめちゃくちゃど田舎ですよね😂💔

良かったら仲良くして下さい♪♪

  • ゆんちゃそ

    ゆんちゃそ

    大丈夫ですよ!
    コメントありがとーございます♡

    春日部も意外と田舎ですよ〜
    少し車で行くと田んぼだし何もお店ないです(笑)
    ぜひ仲良くしてください〜

    • 12月28日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうかんですか〜🤔?
    でも杉戸はほんとなんもなさ過ぎて
    電車で一駅だったんで
    高校時代の遊び場は春日部でした😂

    • 12月28日
  • ゆんちゃそ

    ゆんちゃそ

    春日部、駅付近は色々ありますからね〜

    • 12月28日
deleted user

こんにちは!
越谷市の春日部よりに住んでます(*^^*)最寄りはせんげん台駅です😊旦那の実家が杉戸なので、春日部方面にお買い物もよく行きます😌🎶
私も県外出身で結婚を期に埼玉に来たので、周りに友達もママ友もいません😢
子どもの月齢も近いですし、ぜひ仲良くして下さい(*´꒳`*)💓

  • ゆんちゃそ

    ゆんちゃそ

    コメントありがとーございます!
    ぜひ仲良くしてください(-´∀`-)✨
    葉菜さんはお幾つなんですかー?

    • 12月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は27歳です😌
    ゆんちゃそさんは23歳なんですね(*^^*)(上の方のコメント拝見させて貰いました😊)ちょっと年上ですが、良ければ仲良くして下さいね☺️💕
    ゆんちゃそさんは、出身はどこですか??

    • 12月28日
  • ゆんちゃそ

    ゆんちゃそ

    よろしくです✨
    出身は栃木です!

    • 12月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    栃木なんですねー😌旦那のお祖母さんが栃木にいるのでたまに行きます😊私は宮城なんですが、地元から離れると、知り合いいなくて寂しいですよね😥

    春日部だと、車で近いので春日部のイオンによく子ども連れて遊びに行きます😊

    • 12月28日
  • ゆんちゃそ

    ゆんちゃそ

    ホントですか(-´∀`-)
    宮城、遠いですねー。やっぱり周りに知り合い居ないと、遊んでくれる人も話し聞いてくれる人もいないから寂しいですよね(´;ω;`)

    • 12月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    寂しいですよねー(´・_・`)💦
    毎日話し相手は旦那だけですし😥💦日中は息子と2人だけなので…
    誰かと話したいですねー

    • 12月28日
  • ゆんちゃそ

    ゆんちゃそ

    同じです(´°ω°`;)
    寒いから余計に引きこもりしてるし、独り言が増えた気がします(笑)

    • 12月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わかります笑
    私も独り言は多くなりました😅💦
    地震大きかったですね💦大丈夫でしたか??

    • 12月28日
  • ゆんちゃそ

    ゆんちゃそ

    地震大きかったですね(汗)
    大丈夫でしたよ〜
    息子は揺れても全く起きなかったです(´°ω°`;)

    • 12月29日
ななし。

春日部じゃなくて浦和ですがよかったら仲良くしてください!!
私も生後1ヶ月の女の子がいます^^*

  • ゆんちゃそ

    ゆんちゃそ

    コメントありがとーございます✨
    月齢一緒ですね!
    ぜひ仲良くしてください(o´∀`o)

    • 12月28日
  • ななし。

    ななし。

    返信ありがとうございます(*¨*)
    ゆんちゃそさんはおいくつですか~?

    • 12月28日
  • ゆんちゃそ

    ゆんちゃそ


    23歳です!

    • 12月28日
  • ななし。

    ななし。

    あたしも23です!!今年23になりました^^*

    • 12月28日
  • ゆんちゃそ

    ゆんちゃそ

    あたしも今年で23でした!
    同い年になるのかな?✨

    • 12月28日
  • ななし。

    ななし。

    ですね!!色々共通点あって嬉しいです*\(^o^)/*

    • 12月28日
  • ゆんちゃそ

    ゆんちゃそ

    お互い育児頑張りましょう(´×ω×`)✨

    • 12月28日
  • ななし。

    ななし。

    うちの子、乳児湿疹が出てきて今はそれに悩まされています(;_;)

    • 12月28日
  • ゆんちゃそ

    ゆんちゃそ

    乳児湿疹手強いですよね
    お風呂入る時に、泡立ち良くして洗ってあげるのを毎日繰り返してたら、だいぶ落ち着いて来ましたよ✨

    • 12月29日
かなゆん

まだ赤ちゃん生まれてないですが、あたしも春日部に住んでます٩( ᐛ )!
よかったら仲良くしてください♡

  • ゆんちゃそ

    ゆんちゃそ

    コメントありがとーございます!

    これからなんて、楽しみですね✨
    寒いので身体に気をつけてください(´×ω×`)
    ぜひ仲良くしてください!

    • 12月28日
  • かなゆん

    かなゆん

    すごく楽しみです♡
    実はまだ性別も分かってなくて検診も毎回わくわくしてます笑

    春日部のどの辺にお住まいなんですかー?

    • 12月28日
  • ゆんちゃそ

    ゆんちゃそ


    性別わかるときドキドキですよね✨
    春日部の一ノ割です!

    • 12月28日
  • かなゆん

    かなゆん

    ほんとどきどきです♡
    どっちでも嬉しいですけどね♩

    あ あたし病院が一ノ割の方です(。pω-。)
    住まいは北春日部ですけど近いですね♩

    地震大きかったですけど大丈夫ですか?(இдஇ; )

    • 12月28日
  • ゆんちゃそ

    ゆんちゃそ

    希望はどっちとかあるんですか?

    わぁ、ホント近い\(^ω^\)
    どこの病院ですか?

    大っきかったですね〜汗
    怖かったです!とりあえず、息子に覆いかぶさって必死に耐えました(笑)

    • 12月28日
  • かなゆん

    かなゆん

    あたし個人的には女の子がいいなあ…と漠然と思ってたんですけど、旦那さんは男の子のがいいみたいです笑
    でもどっちでも元気に産まれてくれさえすれば嬉しいです♡

    分娩館医院です!
    駅からは遠いので基本車ですねー(-ω-;)
    丁度明日検診です!

    そうですよね!
    あたしもお腹抱えちゃいました(இдஇ; )

    • 12月28日
  • ゆんちゃそ

    ゆんちゃそ

    今日、診察でしたっけ?
    車のほうが移動らくちんでいいですよね〜
    あたし車なくて、どこ行くのも歩きですよ(´×ω×`)

    • 12月29日
  • かなゆん

    かなゆん

    検診でしたー!
    あたしも車持ってないですけど、実家も近いので旦那が仕事の日は父が休みであれば連れてってもらったりしてます( ˙³˙)!

    • 12月29日
ママ

春日部市に住んでます。よければ、仲良くして下さい。

  • ゆんちゃそ

    ゆんちゃそ

    コメントありがとーございます!
    ぜひ仲良くしてください✨

    • 12月28日
さくら

子どもの年齢は離れてますが、
私も春日部にすんでます♡
こんな所にいっぱいいらっしゃるとは知らず、思わずコメントしてしまいました😆

  • ゆんちゃそ

    ゆんちゃそ

    コメントありがとーございます✨
    先輩ママさんですね!
    同じ春日部住み、仲良くしてください♡

    • 12月29日
もんちゃん

春日部のすぐ近くです。
2ヶ月の娘が居ます💟

  • ゆんちゃそ

    ゆんちゃそ

    コメントありがとーございます✨
    月齢も近いですね!

    • 12月31日
  • もんちゃん

    もんちゃん

    こちらこそお返事ありがとうございます🤗

    そうですね‼︎
    よろしくお願いします🙏🏻

    • 1月1日
  • ゆんちゃそ

    ゆんちゃそ


    もんちゃんさんはお幾つですか?

    • 1月1日
  • もんちゃん

    もんちゃん

    19歳で今年20歳になります!

    • 1月1日
  • ゆんちゃそ

    ゆんちゃそ

    わぁ、お若い✨

    • 1月4日
  • もんちゃん

    もんちゃん

    そんなことないです😖😖
    ゆんちゃそさんはおいくつなんですか?

    • 1月5日
  • ゆんちゃそ

    ゆんちゃそ

    あたしは23です!

    • 1月5日
  • もんちゃん

    もんちゃん

    そうなんですね!
    仲良くしていただけると嬉しいです😊😊

    • 1月7日
ぽにゃん

こんばんは!春日部住みの最寄り一ノ割で24歳です!今10ヵ月の娘がいます!住みも同じで年齢も近いので今更ですがコメントしてしまいました!

ずっと春日部住みですが、ママ友すくないので是非仲良くしたいです~♡

  • ゆんちゃそ

    ゆんちゃそ

    コメントありがとーございます!
    是非仲良くしてください✨

    • 1月7日