※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

36週の臨月で運動ができず、だらだらしているけど安産の経験がある方いますか?外に出る気になれず、家事もせず怠けてしまいます。一人目は運動して安産だったけど今は怠けている。

36週です。
臨月、運動運動と言われますが
だらだら引きこもりでも安産だった方いますか?😂

しばらく家族と離れるので外に出る気になれず、
家事もほぼせずぐーたらしてます。

一人目の時はめちゃくちゃ運動して安産だったので
動かないとと思うのですが怠けてしまいます😂

コメント

すず

わかりますー🫠
怠ける方ばっかに
なってます🫠笑
なんの参考にもならない
コメントですみません😂

m.

私も明日から36wになりますー!
上の子の年齢も妊娠週数も近くて思わずコメントすみません💦

私は逆に1人目散歩もしない家事もしないゴロゴロぐーたら引きこもりしまくってたら予定日超過の誘発でで12時間で出産でした(笑)
なので今回は上の子もいるし保育園送迎もその他移動も出来るだけ徒歩で動くのがんばってます🤣

回答になってなくて申し訳ないです😂

結優

1人目は恥骨痛と脳貧血で運動どころじゃなくて、バージンロード歩くみたいなペースでしか歩けなかったし、足も上がらなかったけど予定日ピッタリに出てきてくれました😊

ママリ🔰

私は1人目と2人目切迫早産で絶対安静、3人目は予防的に安静にしてましたが、3人共予定日よりも数週間早く超安産でしたよ🤣❕
逆に今が動かざるを得なくて、よくここまで何も無く持ってるなと、これは37週まで持つかなと不安になってます(´・_・`)

優しいゾウ

同じです。

常に疲れてて運動もともと大好きなんですがやる気全く起きないです😭

ちなみに1人目は毎日ジム行ったりしてて体力ついてたのか安産?というか、体強いね的なコメントを病院の看護師さん達から頂きました。

やっぱした方が良いんでしょうか、、、、