※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miki
妊活

顕微授精で2回移植しても失敗。SEET法やAHAもNG。他のオプションは?2個戻しは3回目以降?ERA検査は必要?採卵から気が滅入る…😞

顕微授精一択、2回移植するもダメでした…
SEET法、AHAありでもダメだったのですが
他につけれるオプションってあるのでしょうか。
また2個戻しは3回目以降からできるものなのでしょうか。
着床したことがないのでERA?検査した方がいいのかな…費用が高いと聞いたので迷います。

そしてまた採卵からだと思うと気が滅入ります…😞

コメント

うに

うちの病院では、2回陰性で子宮鏡検査を勧められました。問題なしでしたがその検査によって炎症で?内膜があつくなり、3回目で着床してくれました!

我が家は2人とも体外と顕微で、採卵も2回しています。
赤ちゃんがきてくれますように🤗

はじめてのママリ

ERAできるならした方が良いとは思いますが、高額で悩みますよね。

慢性子宮内膜炎の検査CD138だけでも受けた方が良いかと思います。こちらは5000-10000円くらいかと!

あとは着床となるとラクトフェリンとビタミンDのサプリがとっていなければぜひ摂ってください😌

2個移植は3回目からできるクリニックが多いと思います!うちのクリニックも3回目からでした!

採卵からとなると、逆にチャンスです。体質改善(鍼灸やサプリ)しっかりして採卵に臨むだけでも同じ刺激方法でもかなり結果が変わりました😊✨

はじめてのママリ🔰

低出力レーザー良かったです!