※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いぬ
子育て・グッズ

ママ友へのお礼に何をあげたらいいでしょうか?デパートやコンビニスイーツはNGです💦

無添加やオーガニックにこだわってて食品から日用品まですべて決まったところでしか買わないママ友に、いつもうちの子がお世話になってるのでちょっとしたお礼をしたいんですが何をあげたらいいですかね?
たぶん、デパートとかコンビニスイーツなんかは食べないと思います💦

コメント

えび

無添加系の国産ストレートジュースとかはどうでしょうか?
ジュース飲まないご家庭だとだめですかね😅

• いぬ

いぬ

無添加ジュースも考えたのですが、決まったところのネットでしか買えないとこのやつを飲んでると前にお家にお邪魔したときに言ってたのを思い出して😂
    なかなか難しいです💦

• 12月1日
ゆーりんち

難しいですね😢
私だったら下手に食品あげずに、Amazonギフト券とかにしちゃうかもです…

• いぬ

いぬ

Amazonギフトいいですね!
    ちょっとしたお礼(子供が遊びにお邪魔させてもらうときの手土産のお菓子程度)なんですが重くなりすぎませんかね?🥺💦

• 12月1日
  • ゆーりんち

ゆーりんち

それで何も持って行かないよりは良いかなと思います😢
    私だったらこだわりがあるだろうから、何を買って良いか分からなかったと伝えます☺️☺️
    1,000円〜1,500円くらいで良いかなと!

• 12月1日