※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
その他の疑問

芸能人のYouTube配信にコメントをしたら、その芸能人から私のコメントに…

芸能人のYouTube配信にコメントをしたら、その芸能人から私のコメントにイイネがついたのですが、それって芸能人ご本人がコメントを見て押してるんですかね?🤔

バイトが押してるのか、自動的に押されるようになっているのか...

芸能人といっても知名度はほどほどな感じの方で
コメントには全部イイネがついてます😂

コメントしてから10分もしないうちにイイネがついたので、知名度低いといってもそんなに暇じゃないよなぁと思って笑

コメント

はじめてのママリ🔰

多分努力してる人なら、自分で頑張っていいねするだろうし。。でも、全部ついてるなら、、、自分ではやってない気がします😂笑

• さくら

さくら

全部といってもコメントが20件あるかないかくらいなので、微妙ですよね😂笑
    ご本人からだったらすごく嬉しいんですけど😭❤️笑
    ありがとうございます!

• 11月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

20件くらいなら本人からじゃないですか❤️😊

• 11月30日
  • さくら

さくら

そうですよね🥺❤️
    そう思うことにします❤️

• 11月30日
ゆーりんち

本人がしてくれたと思う方が幸せなので、本人がしてくれてると思う事にします☺️💕(笑)

• さくら

さくら

そうですよね🥺✨✨
    幸せなほうに考えます❤️笑

• 11月30日