※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みう
お出かけ

北海道の赤ちゃんの冬の過ごし方について北海道に住んでいます。今日か…

北海道の赤ちゃんの冬の過ごし方について

北海道に住んでいます。
今日から雪も本格的に降り、日中も気温が0度に近くなってきましたね。
毎年のことで慣れてはいますが、赤ちゃんと過ごす冬は初めてです。
先週ころまでは日中は10度ほどあればつなぎのジャンバーとニット帽を着せて抱っこ紐やベビーカーで近所にお散歩に出かけて外気浴をさせていたのですが、今週はさすがに寒すぎてできておらず、ただ、冬はもっと寒くなりますし、皆さん冬は外気浴させているのか気になり、質問させてください。

コメント

🌷´-

冬は寒いのでさせてません🥹
お買い物行く時に少しだけ
外の空気触れてるかなってくらいです💦

• みう

みう

コメントありがとうございます♪
    そうですよね・・赤ちゃんの寒さの心配もそうですし、私自身も寒くて億劫になってしまい・・😟皆さんそれでも頑張ってお散歩してるのかなーと気になりまして🥺ありがとうございました!

• 11月30日
  • 🌷´-

🌷´-

晴れてたらいいかなって
    思いますが、それでも10分も
    お外にはいないですね🤧💦

• 11月30日
  • みう

みう

そうですよね😫短い時間だと、ジャンバー着せて色々準備して出るのがやはり億劫で・・笑
    それでも、晴れてる日は少し頑張ってみようと思います✨

• 11月30日
はじめてのママリ🔰

天気がいい日は犬の散歩に一緒に連れてってました😄

• みう

みう

本当ですか!その際赤ちゃんはどんな格好させてましたか?つなぎのジャンバーは持っているのですが、どうしても首元が寒そうで、中々それを着させても外に出す勇気がなく・・🥺

• 11月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もこもこの帽子付きのジャンプスーツ?着せて抱っこ紐カバーつけてました😄

• 11月30日
  • みう

みう

そうなのですねー!✨
    案外赤ちゃんは寒さに強いのかもしれませんね😏
    我が家ワンチャン居ないですけども、私が頑張れそうな時に外出てみたいと思います🥺笑
    ありがとうございました♪

• 11月30日