※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

小学1年生の娘が昨日から喉が痛いと言っていて今日もまだ痛いとのことで…

小学1年生の娘が昨日から喉が痛いと言っていて今日もまだ痛いとのことで休みになりました!!
昨日、病院に行ったけど炎症をおこしてるわけでもないから乾燥でと言われました。
昨日は私も仕事が休みだったからいいのですが、今日は仕事です!!
やっぱり今の時代は子供がってなったら休んだ方がいいですよね?
個人経営の飲食店なので余計に迷惑はかけたくないですし… :(˘•̥ㅁ•̥˘ ):

コメント

はじめてのママリ🔰

飲食店ならば尚更私なら
お休み頂きます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね(⚲□⚲)

    • 11月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    念の為にですよね🥺🥺

    • 11月30日