※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

USBメモリの動画を見たいが古いパソコンでは見られず、iPhone用アダプタを買おうとしたらUSBデータが消えている。赤ちゃんのエコー写真も見られずショック。この状況に詳しい方、教えてください。

電気機器?に詳しい方いますか??
昨日、久々の妊婦健診でUSBメモリに動画もらいました!家に帰って旦那とパソコンで見ようとしたらパソコンが古すぎて見れませんでした💦
なのでiPhoneで見れるアダプタを買おうとしてたら、USBのデータが消えてるって言うんですけどそんな事あるんですか?
エコー写真ももらえないので赤ちゃん見れなくてショックです…
分かる方いたら教えてほしいです🙇🏼

コメント

yu

すみません、解決できるかわからないですが気になったので。。
データが消えてると言うのは誰が何を見て言ったんですか?💦
パソコンで見れなかったのは、ファイルは確認したけど開けなかったってことですか?
パソコンが古くて見られないというのがどういうことかわからなくて💦
初めから入っていなかった可能性はないですか?