※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

旦那のお弁当に生の明太子を普通に入れちゃいました。大丈夫でしょうか?…

旦那のお弁当に
生の明太子を普通に入れちゃいました。
大丈夫でしょうか?😳

温かいご飯の上に置いて、いってらっしゃーいと見送った後
なんとなーく調べてみると
あまり良くない意見が多く今更不安になってきました😂😂

釣り行ってから、仕事へ行きお弁当を食べるので
今からだと6時間後ぐらいです。
最近外は寒いし大丈夫かなとも思いますが
温かいご飯の上に置いたので、大丈夫なのか怖いです。

腐ってるなんて事ありますか??💦
ちょっと入れた事後悔してます。。

コメント

はじめてのママリ🔰

お弁当って冷めてから蓋するものなのでちょっと心配かなと思いました💦
でも寒いので夏よりはマシそう、、旦那さんのお腹次第かなと思います。

ei

主人が焼いた明太子好きでないので私は入れたことないですが、学生の頃のわたしのお弁当に明太子が入ってる時は必ず火が通ってましたね💦

男の子まま

いつも生で入れてます🥺
温かいご飯の上には置いたことないのでわからないですが😭
冷めきってるご飯なら特に何も起きたことはないです😳
(旦那のお弁当です!)