※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

このデザインのピカチュウリュックを新一年生から夏休み時などに使わせ…

このデザインのピカチュウリュックを新一年生から夏休み時などに使わせようかと思っていますが、
何年生までなら持たせていても恥ずかしくないでしょうか?😅

早生まれで幼い感じの子なので、
2年生くらいまでは行けるかなと思っていますが…🥺

下の子にお下がりもできるので、使用年数短いのは大丈夫です!
いいねで教えてください☻🙏

コメント

はじめてのママリ

一年生までかな👦🎒 

はじめてのママリ

二年生まで行ける👦🎒

なひまま

3年生も欲しいと言ってます🤣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    上の子が3年生ですが同じくです🤣

    • 11月30日
deleted user

小3までかなぁと思いました

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    3年生まで行けますかね😆

    • 11月30日
はじめてのママリ

皆様投票ありがとうございました!〆切機能がないのですが一旦締め切ります🙏