※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちゃん
子育て・グッズ

1歳半の子どもが2時間泣き続けており、抱っこも拒否し、水を飲もうとしても拒否する状況です。熱はないが、夜泣きや病気か不安です。

かれこれ2時間くらい泣き止みません
一歳半です

抱っこもダメしようとすると海老ぞって大泣き
本当に何してもダメで
ずっと1人で泣いてます…
水を飲ませようとしても目も開けず断固拒否

エーンエーンの間にスッと寝てる…?なタイミングが
たまにあったりしますがやっぱり泣き続けるのに変わりありません

熱はないです

こんな事今までなかったのですが…
夜泣きなのか何か病気なのか

コメント

クー

暑いとかじゃないですか??
こちら九州ですが今日暑くて今も蒸し蒸しした感じもありこどもたち汗だくで寝てます😅

aaMOM

2時間は大変ですね😢夜泣きなら一回目を覚まさせてそのあと寝かしつけると案外スッと寝たりするかなぁ。好きな動画があったら見せてみるとか…それでもダメならどこか痛いのか…
うーん、、心配になっちゃいますね。

はるる

心配ですね💦その後どうですか??
うちの上の子も急にそんな日があったことがあり、どうしたんだ?!💦とめちゃくちゃ心配したことがあります💦うちは結局、翌朝見たら鼻の下が腫れてて、病院行ったら鼻の中からばい菌入って膿んでて😭激痛で寝れずギャン泣きだったようです💦
原因が分かったら良いですね😭💦
まだ上手く自分で伝えられる年齢じゃないだけにこちらも心配だししんどいですよね😭💦