※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん🐇
ファッション・コスメ

産後の抜け毛が酷く、お風呂のたびにテンションが下がるので自分専用の…

産後の抜け毛が酷く、お風呂のたびにテンションが下がるので自分専用のシャンプーとトリートメントの購入を考えています!
使用感のいいもの、気分が上がるものなどありましたら教えてください♡
気分を上げたいので...あまりお高いものだと罪悪感が出てくる性格のため程よいものを教えていただけるとうれしいです🤭💙

コメント

はじめてのママリ🔰

私も抜け毛やばいです🤣🤣
1回のお風呂とドライヤー、1日で抜け落ちてる分で
赤ちゃんの髪の毛ぐらい抜けます🤣🤣

私はシャンプーリンスはダンナと高いやつ所有してて
プラスで黙ってちょっと高めのヘアクリームにしてます🤣🤭

  • ゆん🐇

    ゆん🐇

    こんなに抜けて大丈夫?てくらい抜けますよね😩
    旦那様と一緒に高いものを使ってるんですね♡
    内緒でちょっとお高めのヘアクリーム使うのテンション上がりそうです🤭💙

    • 11月30日
はじめてのママリ🔰

ミルボンのジェミールフランおすすめですよ〜💓
もう何年も愛用してますが
めちゃくちゃ良い匂いで癒されるしサラサラになって気分あがります✨

  • ゆん🐇

    ゆん🐇

    見た目もかわいくて気分上がりそうです💗
    種類も何種類かあるのですね!
    またゆっくり見てみます♡

    • 11月30日
はじめてのママリ

わたしも抜け毛すごかったです。
わたしはグレージュ使ってました。あとは、シャンプーリンスではないんですが、リファのブラシを購入してリンスをする時に使うとトュルットュルになりとても気分が上がりました☺️
6000円くらいで購入できて、自分の持っている普通のリンスでもツルツルになるので産後美容院など行けないし高いトリートメントかうよりはコスパがいいなとおもって買いました。今も使っていて重宝しています

  • ゆん🐇

    ゆん🐇

    わかっていても抜け毛にショックを受けちゃいました...🥹
    初めて聞きました!!!
    調べてみたら見た目もシンプルでかわいいですね♡
    そしてブラシは盲点でした🫣私もトュルットュルになりたい...💗笑

    • 11月30日