※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼーいまま
お仕事

妊娠6ヶ月でやる気がない。仕事に行く気力がなく、サボりがち。どうやって自分に言い聞かせるか悩んでいます。

妊娠6ヶ月になったのに全くやる気が起きません
つわりもほとんどないし全然動けるんですけど
仕事に行く気力が無さすぎてサボりがち。
職場の人達に迷惑かけてるって分かってるのに休んでしまう。
みなさんならどうやって自分に言い聞かせますか?

コメント

ままり

家にいるとダラダラしてしまうので、出産まで規則正しい生活、少しでも体力作り〜と思って行ってました😅あと単純に休んだらお給料が減るのは困るので🥹

• ぼーいまま

ぼーいまま

給料が減るのはたしかに困ります笑
    1日でも行けるように頑張ります笑

• 11月30日
‪‪☁️

それ超わかります😢😢😢
私は恥骨痛が酷くて、横になっても痛くて痛くて寝返りもしんどくて起き上がる時もしんどくて歩くのもしんどくて笑ベルトをしても和らぐ位でもう出産まで続くよーと言われ、だからと言って日常生活頑張るしかないので頑張りますが、必要最低限なこと以外はしたくありません。仕事も、休みがちになってしまって周りの人に迷惑かけてるなぁって思うのもすごく共感です😢😢休んだ分お給料減りますが、そんなのどうでも良くなるくらい(ダメかもですが)身体が1番大事と思うので、ホルモンの関係できっとやる気もなくなってしまってて、普通の人とはまず違いますから!!ゆったりと出産まで過ごせば私はいいと思ってます‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬

• ぼーいまま

ぼーいまま

マイナートラブルも多くてほんとにやる気が出ないです笑
    行ける時は極力行きたいんですけど仕事直前になると安静にした方がいいのかなーとか思って休んじゃいます笑

• 11月30日
  • ‪‪☁️

‪‪☁️

ほんと分かります共感の嵐です😤😁

• 12月1日