※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんり
妊活

排卵日に長引く右下腹部痛で心配。基礎体温測定中。産婦人科で内診も受けたが異常なし。長引く排卵痛はある?右側だけ痛むことは?

排卵日あたりに下腹部痛がありいつもは、3日ほどで終わるのですが、、20日に下腹部痛が左右はじまり今だに右だけ痛いですm(._.)m排卵をしてるかわからない状態と先月産婦人科に行き言われたので、基礎体温をつけはじめ基礎体温を見せに22日に産婦人科へ行き内診もしています!そのとき排卵したかもねーとのこと。異常など言われなかったので、、長い排卵痛などあるかたいますか?。右だけずっと痛いなどありますか?妊娠には症状が早すぎるかなと思うので、、、(><)

コメント

ちびまるさん♡

排卵痛長かったです!
排卵日が17.18日あたりで
始まったのが13日から右だけズキンズキンと痛くなり
17.18日で中心が痛くなり
翌日はなくなってました。

先月の話なんですが
そこで授かる事ができました!

長いといっても5日ほどでしたが((((;゚Д゚)))))))