※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆこ
お出かけ

さいきんディズニーシー行った方🙇今週土曜日にシーに行く予定で激混みを…

さいきんディズニーシー行った方🙇
今週土曜日にシーに行く予定で激混みを覚悟していますが、レストラン予約ができなかったので食事難民になるのが怖くて、、
入りやすいレストランや時間帯のアドバイスあれば教えてください🙇
私+息子4歳+私の友人2人といきます。
息子がぐずるかもしれないことを考えたら本当はピクニックエリアで済ませたいのですが、
友人に言い出しづらく。。💦

あと、子供用におにぎりとか軽食持ってパーク内入られた方いますか?💦

コメント

としやん

最近行きました。確かにランドより混んでいてポップコーンも行列だったり、私が行った日はダッフィー&フレンズのグッズのお店はスタンバイパス必要な日でした。
朝9時にアプリから予約枠が開放されレストラン予約できますが、アトラクションの待ち時間などで時間が読めない場合があるので、無理に予約しなくてもハンバーガなどの軽食やスーベニアプレートなどが販売されるケープコッド・クックオフみたいに収容人数が多いお店はすんなり入れました。
うちの4歳児もポテトやナゲットを食べてましたよ。
寒くて天気も悪そうからマーメイドラグーンやシンドバッドあたりが良さげですかね。
うちは、Believeに子供を連れて行く気にはならず夕方道が塞がる前に退散しましたが、その頃のお土産屋さんは凄く混んでました。

ぴっぴ

食事しやすいのは、お昼は11:00、夜は16:00までです。お昼も14:00過ぎると空いてくるときもあるので、遅めのお昼にして子供にはちょこちょこ食べさせながら、というのもアリかなと。

大人が複数いるので、マーメイドラグーンで子供を遊ばせながら、誰かが並ぶとか手分けしても良いかもと思います。

席数多いのはニューヨークデリ、ドックサイドダイナーかなと思います。

軽食持って入ったこともありますが、お子さん結局それを食べる場所を確保しなきゃいけないのであまり変わらないかもしれません😅
それならレストランで席に座って食べ物買いに行っている間のジュースとかお菓子の方が間がもつかもです。

とにかく大人が多い時は手分けするのが良いと思います😖💦

yu-k

日曜に行きました!
8時半に着いて中に入れたのは9時過ぎてました💦
11時半ぐらいにお腹すいたので食べるところ探してたら比較的すいてたのがニューヨークデリでした😊
お会計まで10〜15分ほど並びましたが、席もすぐ座れました。
子供連れの方はベンチ等でおにぎりとか食べたりしてる人けっこういましたよ!