※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スナチャン
サプリ・健康

ご意見聞かせてください。私が今日の朝何となく喉が違和感あるなーと思…

ご意見聞かせてください。

私が今日の朝何となく喉が違和感あるなーと思いつつ仕事へ行き喉の違和感?若干の痛みは続き帰ってくるとさらに喉の痛みが増し夜21時頃から熱が上がり始めました。
現在38℃まで上がりました。

数日前に人が多い所へ言っているのでもしかしたらとあうかのうせあがあります。

コロナに感染した事のある方、発症から陽性判明までどのような感じだったか教えて下さい。

コメント

つい先々週?くらいに旦那がコロナになったんですがたまたま会社で検査したら陽性反応出てその後夜から38度の高熱が出てやっぱり喉が痛くて咳もすごくて頭痛がやばいって言ってましたね…💦

その2日後あたりに私も何故か40度の熱に咳と頭痛と喉の痛みがありましたが陰性でした😅

ママリ

毎日の様に会う別居の私の父が風邪っぽいな〜から始まり母も風邪っぽい(最高36.3度)と言うので抗原検査したら陽性でした。丁度同時期に末っ子が発熱したのでPCRしたら末っ子は陰性、うちからじゃないねと証明しつつ、
その後娘2が具合悪いな〜(微熱)私熱っぽいな〜(←寒気もなく喉も痛くもなく熱だけ!!ロキソニン飲んだらすぐ解熱)その後娘4が高熱(最高40.5度で私泣きそうになり、PCR検査したら陽性で解熱剤も効かず泣きそうになってました)
私は検査してませんがきっと陽性だと思ったので勝手に引きこもってはいました。
症状は人それぞれだなーと思いましたが、私は解熱してもしばらく疲れもあってからだるかったです。

ままり

夕方に、ン?喉痛い?乾燥かな…いや痛くないかくらいの違和感があって、翌日の朝も少し痛いかなぁってくらいでした。微熱で37.3から37.6くらいで1回だけ38.1になりました。

その後すぐ微熱でしたが念の為病院行ったら陽性でした。ほっといたらコロナって気づかないくらいでしたが(笑)

その後喉がものすごく痛くなって喘息も出てつらかったです💦