※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の娘が夜泣きしてイライラ。息子は大人しく寝るのに、娘がグズグズ。こんな子もいつかは穏やかに寝てくれるでしょうか?同じ経験の方いますか?

もうすぐ3歳の娘ですがいまだに夜泣きします💦夜泣きというか、いちいち眠りが浅くなるたびにグズグズ言うって感じです🥲正直イライラします。いちいち泣くな、うるさい、もう3歳なのに…と🥲赤ちゃんの頃から寝るのが下手な子だったんですが、その頃は仕方ないと思えても、今はもういい加減呆れてきて💦1歳の息子の方が夜泣きなんてしませんしぐっすり大人しく寝てます😂だから余計に娘の夜中のグズグズにイラッとしてしまいます。
こういう子もいつかは黙って穏やかに寝てくれるのでしょうか?同じような方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

毎日お疲れ様です。
うちの長女もそうでした😂2時間おきくらいにグズグズ、足バタバタしまいには泣き出すって感じでほんといい加減にしろ!て感じでしたが今4歳になりお風呂上がって眠くなるとおやすみ〜て1人で2階の寝室で爆睡してます!必ず爆睡してくれる日が来るので待ちましょう😭

はじめてのママリ

うちの長男ももう5歳ですが
いまだに寝ながら急に壁を蹴ったり叫んだりするときあります。またすぐ寝ますが😅やっぱり赤ちゃんの時から寝つきや寝起きが悪いのは中々治らないもんですね😅
3歳の時も夜泣きみたいなのはほぼ毎日ありました😅
イライラしますよね。でも必ず成長していくんで大丈夫です!!

はじめてのママリ

赤ちゃんの頃からずーっと夜泣きありの、朝まで寝た事ない子でしたが、3歳2ヶ月頃から朝まで寝る日が出て来て、たまーに起きますが、お母さんお手て繋ごう〜と泣いて起きる事はほぼ無くなりました😭
辛いですよね…漢方飲ませたり色々やりましたが寝ない子は本当寝ないですよね💦
どうか早く寝てくれますよーに!!!