※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

4歳の娘が4日間続く熱で心配。口内炎もあるが、病院で病名が分からず不安。明日で5日目。熱が続くのは普通ではないと思う。

4歳の娘が土曜の夜から発熱し今日で4日目ですが全然下がりません。昨日も今日も違う病院にいってもこれといった病名は言われません。
ただ口の中に口内炎がいっぱいあります。
わたし的にヘルペス性歯肉口内炎かヘルパンギーナだと思うのですがそれにしてもなんで病院は真剣に聞いてくれないのでしょうか、、
熱が4日続いてるなんて普通じゃないですよね?
明日で5日目ですよ??
コロナの時でもこんなに5日も熱出ませんでした。

コメント

ちゅうりっぷ

3日以上は感染症を疑うべきだときいて、血液検査したほうがいいときいたことがあります。
されましたか?💦
病院変えてもいいとおもいます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日行った病院は最初血液検査しようかぁって言ってたのに娘の元気っぷりをみて大丈夫そうだねって結局してくれませんでした。

    • 11月29日