※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

4歳の娘にアンパンマンのレジスターは喜ぶか迷っています。

クリスマスプレゼントで迷ってます。
4歳の娘にアンパンマンのレジスターって今更ですか??
お買い物ごっこ好き娘なので、喜ぶかなと思いつつ、アンパンマンに娘も息子もそこまでのめり込んでいないので迷ってます。

コメント

マヤ

4歳なら、アンパンマンよりすみっコぐらしにします😅

• ぽん

ぽん

すみっこのも可愛いですよね!予算的にちょっとオーバーかなと思ってましたが、夫と相談してみます。

• 11月29日
はじめてのママリ🔰

キャラクターのないレジスターもありますよ!!うちはトィザラスで買ったと思います!!ピッて音も出たり、カードも通せたような??

• ぽん

ぽん

レジスターも種類たくさんありますよね!できたら金額が表示されて、ピッて音がするやつが良いので、トイザらスも見てみます(^^)

• 11月29日
ゆい

4歳の娘でアンパンマンレジスター持ってますが今はもうほとんどあそんでません!笑

• ぽん

ぽん

アンパンマンブーム終わっちゃったんですね😂下の子もいるので使えない事もない気はしますが、他も調べてみます!!

• 11月29日
はじめてのママリ🔰

アンパンマンがさほどなら、トミカからレジスターが出てた気がします!💡

娘はアンパンマンが大好きで4歳はパン工場、今年はクレーンゲームにするようです🤣(笑)クレーンゲーム自体も好きですが5歳もアンパンマンまっしぐら😂😂

• ぽん

ぽん

アンパンマン好きなんですね💕
    トミカからも出てるとは知りませんでした。ネットで見たら結構本格的ですね!!参考にさせていただきます!

• 11月29日
はじめてのママリ🔰

4歳ならアンパンマンより、ディズニーのプリンセスとかにします✨
お買い物ごっこ好きなら、キャラクターがない物を買います

• ぽん

ぽん

レジスターも探すとかなり種類ありますね💦下の子が男の子なので、共用で使えたら良いなと思ってます。ディズニーもかわいいですよねー😍

• 11月29日