※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

少し疑問に思ったことです、何かご存知の方は教えてください🙇‍♀️💦私は大…

少し疑問に思ったことです、何かご存知の方は教えてください🙇‍♀️💦

私は大阪のある不妊治療の病院へ通ってるのですが、臀部にホルモンの注射をたまに打っています。
ベットがあり周りはカーテンで見えない様に仕切られています。ですが、ベット側の壁には監視カメラがついていて最初は間違いや医療事故があった際にカメラで確認できる様になのかなと思っていました。ですが、お尻がカメラに映るのはいいとしても、脱いでる姿、下着なども見えます。それがどうしてもいい気分ではなくてこれは仕方ない事なのでしょうか、、

コメント

はじめてのママリ🔰

医療関係者ではありませんが、明らかにおかしいと思います。
婦人科は数カ所行ったことがありますが、着替えもするようなところにカメラを設置してるところはありませんでしたよ…