※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこみこ
その他の疑問

大分のみどり幼稚園に通われてる方いますか?いくつかお聞きしたい点があ…

大分のみどり幼稚園に通われてる方いますか?
いくつかお聞きしたい点があって、、、
誰かいるかなあー😵‍💫💦💦💦

コメント

プリン

すいません一旦消しました🙇🏼‍♀️
色々あるんですけどここには書けず…😅
園に知り合いいないと大変ですよね😥またお話ししましょ💐

• みこみこ

みこみこ

はい、いろいろありがとうございます🥰❤️

• 12月1日
はじめてのママリ🔰

うちも以前同じ事言われてしこたま文句言って、市役所にも文句言ったけど、変わらなかったです。笑
以上児の先生達ね身体髪の色…笑
もう時代が時代なのでそんなもんかなー?別に髪の色がどうだからって保育に関係ないもんね~。って思ってます。笑

• みこみこ

みこみこ

ありがとうございます笑
    いや、預ける権利あるし高い保育料払ってさって思うんですよね普通に。
    髪色はマジビビりました笑
    園長がいいって言ったとしても年配の先生たちもいるしそこな謙虚さゼロだなと思いました笑
    あ、いけないいけない。お口が滑る🤓🤓

• 12月1日
  • みこみこ

みこみこ

え、ならやっぱりお迎え一緒に行った方がいいんですよね?!
    本当お昼寝どきでマジだ機嫌悪いんですよ帰ってから💦💦

• 12月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お昼寝時だと機嫌悪いですよね~。相談してみてもダメでした?未満児の先生は相談したら比較的柔軟に対応してくれた気がします。(1人を除いては。笑)
    「高いお金払ってるし、就労証明書出してるんだから」は私も何回も言いましたけど、なんでしょうね…笑
    今連れて帰って在宅でお仕事してるんですか?1歳児とかいると大変ですよね💦
    本当何も考えてないですよね~。

髪の色は結構今風だけど、全然悪い先生達じゃないですよ~1人以外担任なった事あります。笑

• 12月1日
  • みこみこ

みこみこ

ありがとうございます😭
    いや14時半とかまだ寝たいだろうね機嫌悪いししかも前もって起こしてくれてるとかじゃないので笑
    1人を除いては、、、誰だろ笑
    あえて相談はしてないのですが病院とか本当に困る時は利用しようと思います笑ダメって言われる必要ないですし笑

いい先生なんですね笑
    私秋から入園したばかりなのでそんな関わりなくて💦明るくても金髪は先輩先生とかの謙虚さと言うか、、、すごいなて思いました笑考えが古いんですかね笑笑

• 12月2日
  • みこみこ

みこみこ

在宅してないです!笑笑
    上の子先に迎え行って四時ごろ下の子迎え行ってたらいつの日か言われて😂マジかよって思いました笑笑

• 12月2日