※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
妊娠・出産

破水は突然起こることがありますか?突然水が出る感覚がありますか?おしるしのような症状はありますか?

破水って突然前触れもなくきましたか??
突然水がでてくる感覚でしょうか??
おしるしとかそんな感じの症状ありましたか??

コメント

双子ママ

急にドバっと出て、力を入れなくても生あたたかい水のようなものが止まらなかったので破水かな?って思いました
あとは匂いがめちゃくちゃ精子でした🤢

三児のmama (26)

私は寝ていてなんか出た感覚があり立ったらジョバーと出てきました!

はじめてのママリ🔰

突然前触れもなくきました😂
じゅわ〜っとなんかおまたから出てきた感じでした!そこから結構水が出てきて焦りました😅

はじめてのママリ🔰

急にパツンって音がして水が出ました😂

はじめてのママリ

息子の時はおしるしもなく、ショッピングモールで尿意感じてトイレ行った後にチョロチョロ出てる感じがしてたら破水でした!

ドバ!って感じではなく私はチョロチョロと少しずつ出てる、けど止めようと思っても止まらなくて破水ど!って気付きました。

はじめてのママリ

パンツ下げた瞬間にドバッとでました!
何の前触れも無かったです🤔

朝起きて横になってる時に、おしっこ溜まってる?って思って立ったらジャバー!でした😂

ムームー

おしるしなかったです。
私は寝返りをうって少しお腹に力を入れた時に、パンッと音がしてチョロチョロと出てきました。
尿かと思い、トイレに行きましたが自分で止めようとしても出続けてました😵

破水する前2日間おしるしありました!
でもそれ以外は全然前兆なくて、、寝っ転がってたら急になんか出た!止まらない!おしっこ?破水!?ってなりました😂
一瞬おしっこか破水か分かりませんでしたが、止められなかったので破水と気付きました!

はなまる子

寝てる時にパンっ‼︎って破裂音にびっくりして起きたら破水でした👼

はじめてのママリ🔰

私の時はおしるしがあって
病院に行きそのまま入院し
病院のトイレの中で陣痛と共に破水しました(笑)

はじめてのママリ

私は促進剤しながら寝てて目が覚めて何時だろ?と思った瞬間お腹の中でガスがぽこっとなる感じ?あれがなってから一気に
バジャーーと出ました😂
全く止められないですよ笑笑