※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こちゃん
家族・旦那

普段から遠慮なく言える関係性で義母に言われたくないことを言われた事…

普段から遠慮なく言える関係性で
義母に言われたくないことを言われた事ある方いませんか??
その後の関係性はどうなりましたか?

今まさにその状況です。
義母は結婚前に私や私両親に失礼な事を言って1度激怒させていて
表面的には仲良くしていますがずっと根に持ちつつあります。

旦那が板挟み状態で 旦那とも喧嘩になってます😇

その後疎遠になった~や、仲直りした~など
教えてほしいです🥺

コメント

pipipipipi

色々と根に持ってますが、表面上は仲良くしてます😅

• こちゃん

こちゃん

表面上だけでも仲良くしているのすごいです😭😭

• 11月30日
  • pipipipipi

pipipipipi

同居は解消しましたが、理由も子供部屋作りたいからとか、理想は子供3人欲しかったので、4LDKでは手狭になっちゃうよね。と伝えて近場に家を購入して解消しました。
    なので、週2で遊びに来ますし、表面上仲は良いと思います😊

言われた事はなかった事には出来ないので根に持ち続けますが。
    いつまでもグチグチ言っても仕方ないので、夫にもなにも言ってないです。
    夫に言ったところで解決しないですし、夫との仲が悪くなるのも癪なので😂

• 11月30日
さくらもち

同居してたので同居解消になりました。散々もめて旦那も義母と妻の板挟み状態、荒れに荒れました。
義母は悪気なくペラっとひどいことを言える人です。
旦那にとっては一人親ですが、もう関わることはないとおもいます。

• こちゃん

こちゃん

義母ありえないですね😇悪気なく言うのが1番タチ悪い😇😇
    私ももうそうしようと思います。

• 11月30日