※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

やっぱり自分の母親嫌いだなって改めて思った。もう何度も思ってるけど…

やっぱり自分の母親嫌いだなって改めて思った。
もう何度も思ってるけど。
里帰りしなくてよかったし産後の手伝いもガッツリ頼まないでよかった。
そっちが何度も手伝いの話するから今回お願いしたけど、
やっぱりもっと短く来て貰えばよかった。

2人目生まれるときはもう何も頼まない。
夫以外信用出来ない。
両親も兄も本当に無理になってしまった。

コメント

はじめてのママリ🔰

毒親ですが里帰りまじ地獄です😀早く家でたい😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    心が廃れているのでコメントでお話できるの本当にありがたいです!
    向こうから手伝うから余計なこと言わないからって言ってたのに本当に意味わかんないこと言われてもう会いたくないです。
    産後2週間、1ヶ月検診でうつ傾向あると言われたのも疲れている以外に家族の影響ありそうです。

毒親だと里帰り地獄ですね😫今里帰りされてるのですか?早くお家出られる日がきますように…!

• 11月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実家いると心廃れますよね分かります😂😂
    めっちゃ口出ししてきますよね?!分かります。しかも心配とかじゃないんですよね🙁
    自分の思い通りにならないから強制させようとしてる感じでストレスやばいです😅
    色々あって早めに里帰りしてて、もう帰れるところもないんで仕方なくいますがお金もねだられるし最悪です…

• 11月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実家ではなくこちらに手伝いに来ているんです💦わかりにくくてすみません🙇‍♀️
    めっちゃ口出しします。夫の収入とか家とか2人目のこととか…本当にうるさいです😇
    私の親もそうです!ストレスでしかないですよね😭自分の思い通りにさせたくて、ならなかったらヒステリーです。機嫌を損ねたらもう大変ですよ…。親の言うことを聞けが口癖です。小さい頃はそれが当たり前でしたが成長してからうちの親やばいなって思うようになりました。
    お金もねだられるのは最悪ですね、妊娠中の人にそんなこと言わないでほしい😫

• 11月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦ますます嫌ですね🥲収入に関してとか言われたくねぇーっ!まだ生後1ヶ月なのに2人目の話とかそれどころじゃないんですけどって感じですよね🤣

• 11月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんで余計なことしか言えないんだろう…と本当に思います😭
    もう2人目の話かよ!ってキレそうでした😂

• 11月29日