※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はあと
妊娠・出産

エンジェルサウンド9w2dで使用してみましたが何も聴こえず不安になって…

エンジェルサウンド9w2dで使用してみましたが
何も聴こえず不安になってます、、、
1人目の時は8w9dで聴こえてました
次回の診察まで長いので安心したかったのですが
聴こえずで診察して大丈夫なのか確認したいです🥹
この場合エンジェルサウンドをもう少し日にち経ってするか
診察してもらうかどちらがいいと思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

12wから使用ですし、12wでも聞こえないことありますよ。

かずずん

場所が違ったりしませんかね…💦
もう少し下の方にいませんか?

ウチは2人目が膀胱じゃ!ぐらいのとこでした。

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんかなり小さいので、ちょっとズレただけでも聞こえませんよ😅
診察してもらったところで何かできることはないですし診察してもしなくても変わらないですから💦

はじめてのママリ🔰

産院からエンジェルサウンズはあくまでも参考程度にと言われました💦
かなり下の方にいるのではないですか?ピンポイントじゃないと聞こえなかった記憶...