はじめてのママリ🔰
12wから使用ですし、12wでも聞こえないことありますよ。
かずずん
場所が違ったりしませんかね…💦
もう少し下の方にいませんか?
ウチは2人目が膀胱じゃ!ぐらいのとこでした。
はじめてのママリ🔰
赤ちゃんかなり小さいので、ちょっとズレただけでも聞こえませんよ😅
診察してもらったところで何かできることはないですし診察してもしなくても変わらないですから💦
はじめてのママリ🔰
産院からエンジェルサウンズはあくまでも参考程度にと言われました💦
かなり下の方にいるのではないですか?ピンポイントじゃないと聞こえなかった記憶...
コメント