※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
家族・旦那

最近なにそれって思ったこと。下の子がそろそろ産まれるので、義母と義…

最近なにそれって思ったこと。

下の子がそろそろ産まれるので、義母と義祖父母から
浮かれた電話が来ました。
名前決めた?こっちでも話してたよ〜!って言われて
は?頼んでないのになに?って思いましたが
候補にすら入れませんがとりあえず聞いてみることに!

旦那のいとこ(3歳)とうちの息子があだ名で
ぴっちゃん、おーちゃんと呼ばれているので

ぴっちゃん!
おーちゃん!
きゅーちゃん!♡
とかどうかなって🥰呼び方可愛くない??どう??

何それwwwww
きゅーちゃん?九太郎?久太郎?久太?

旦那が意味わかんなwwwこっちで決めるから
余計なこと考えなくていいよ👋🏻って即答してて
はっきり言う旦那で助かるなって本当に思いました。


コメント

はじめてのママリ

坂本九さんから取ったんですかね🤣?
それにしても、きゅーちゃんって…ペットじゃないんだから😂

deleted user

ぴっちゃん おっちゃん からのきゅーちゃんって、どういうことなんですかね??笑笑

とにもかくにも、名前のことは外野になにも言われたくありませんね!
うちは実母が結構提案してきたり、意見言ってきたりしたのでちょっと嫌でした😅