※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょく
サプリ・健康

コロナにかかった方いますか?友達とか知り合いの話でも構わないです。ち…

コロナにかかった方いますか?友達とか知り合いの話でも構わないです。

ちょうど2週間前から鼻水が止まらなくて、回復してきたと思った矢先にこの間の日曜の夜から咳が止まらなくなりました。
昨日の仕事中にはたぶん熱があり、仕事を終え家に帰った時には39度でした。
今朝発熱外来に行きPCRを受け、結果は明日出ます。

昨日から今日に日付が変わる頃から今日の15時頃まで咳以外なんともなかったのですが、今39.8度熱があります。

コロナもこれくらい出ますか?
重症化リスクあるのは高熱の人も該当するらしいですがどうなのでしょう。
苦しくないか聞かれたら、苦しいと言えば苦しいし苦しくないと言えば苦しくないです。
時々痰が絡んで(鼻水の名残?)ゼーゼー言って咳が出ます。

発熱外来では、苦しくないよね?咳と熱以外に症状ある?だけ聞かれて、喉も見られなかったし特に何も検査はされませんでした。

皆さんどのように回復されたか聞きたいです。
またコロナ以外可能性があるとしたらどんな病気でしょうか?

コメント

ちーた

先月コロナになりましたが、主人は38度台くらいでした🤔
2~3日して解熱しました。
でもほんとどれくらい上がるかは人によるみたいですね😥💦
わたしは熱すらありませんでした。

以前39.8くらい出た時は、インフルエンザ陰性で、扁桃炎(のどの炎症)でした。