※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

運転してる時に後続車で距離かなり縮めて運転する人なんなんですかね?急…


運転してる時に後続車で距離かなり縮めて運転する人なんなんですかね?
急いでるから?それとも煽ってるから?
そんなに距離縮めても到着先に着く時間は数分しか変わらないのに😅💦

さっき女の人でそう言う方がいてかなりイラっとしました🥶
時間的に保育園のお迎えで延長保育がかかるから急いでたとか?
とか考えてました🤣🤣

みなさんはこういう運転手に出会ったことありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

めっちゃイライラしますよねー!急いでいるのは自分の都合ですよね‼少しでも早く…と煽るよりも、︎5分早く行動すればいいだけだすよね。

威圧感あって、嫌ですよね😩

私は突然の腹痛でトイレに駆け込みたくてピンチで早く早く〜と信号ギリギリ変わる時に接近したことはりますが😓すみません。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    イライラして車の中で、くそばばあ!って言ってしまいました😅私より数個上だけに見えましたが😂

    • 11月29日
猫ミーム

いますよね〜、そう言う人。
私は、わざとゆっくり走ります笑笑😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かります!笑笑
    私も明らかにスピード落としてゆっくり走ります🥺👍🏻

    • 11月29日
deleted user

よくいます。私が急ブレーキ踏んだらどうするんだ?って思いますが、、
私はそういう人がいたらあえて法定速度より少し落として走ってます😃

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当そうですよね!
    もし子供でも飛び出してきて急ブレーキ踏んで事故でもしたらもう最悪ですよね!
    私もあえてゆっくり走ります🙆‍♀️❗️

    • 11月29日
はじめてのママリ

ありますー!通勤時間帯とか遭遇します、

あと車にナビがついてるんですが、子どもの番組?をつけてると、後方ににぴたっとつけて、運転してくる人によくあいます。
子どもが同乗してると、煽りやすいの??って、
一人もやもやします😶‍🌫️💦

よく考えると、とんでもないことなのに。

ただ基本ガン無視して、交通ルールを守って運転してます🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    通勤時間帯ってやっぱり急いでる人多いからでしょうかね😱💦
    余裕持って運転してくれ!巻き込むな!って感じですよね😅

    私は性格悪いですがちょうど家の前の道路で至近距離で詰めてきてたので、むかつきすぎてバックで駐車してる時に、めちゃくちゃ睨んで車の中でくそばばあ!って言いました😟😟

    • 11月29日
mamari

いますいます🤣めっちゃムカつきますよね(笑)

私、逆に速度遅くしたくなります(笑)っていってもこっちが煽りにならない程度、(制限速度)ぐらいまでですが。

相手が急いでるから距離詰めていい理由にならないですし☺️♡

こっちが急いで相手の思うつぼにはなりたくないです(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    久々にかなりイライラしました笑笑
    私も相手の思う壺になりたくないので、明らかにスピード落としてかなり遅く走ります笑笑
    余計イライラしてるんだろうな〜と思いながらざまぁみろ!って感じです🤣🤣

    • 11月29日
おでんくん

私の友人が車間距離つめるタイプです!!!
なんでつめるの?って聞いたら、他の車に割り込みされたら怖いから。という理由でつめてました。笑
どう考えても割り込みより車間距離つめるほうが怖いやろ…と思うのですが、そこの感覚が違うようです。ちなみに、その友人は運転がド下手です!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日は一通のところで距離縮めてきました!😱
    2車線とかならまだ、割り込まれたら怖いってわかるんですけど一通で車も少ないところで距離詰められたので、めっちゃイラつきました笑

    • 11月29日
🍠さちゅまいもまん🍠

まさに今日いました!!
だいぶ距離空いてたから入ったら後ろから猛スピードで追いついてきて若干センターLINEぎりぎりくらいまで来てお?煽りか?って思ってたんですが抜かすのか抜かさないのかどっちなんだよ💢って思いながら走ってたらワークマンに入っていきましたその車爆笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ワークマンwww
    作業服とかの店ですよね?
    ワークマンに早く行きたくてたまらなかったんでしょうか🤣🤣🤣

    • 11月29日
  • 🍠さちゅまいもまん🍠

    🍠さちゅまいもまん🍠

    そうです!作業服やら色々売ってるところにささーっと入っていってましたww
    急いでたんですねきっと爆笑

    • 11月29日
ジジ

おっそい車いてますよね😅