※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義親からのクリスマスプレゼントについて義親に子供達にクリスマスプレ…

義親からのクリスマスプレゼントについて
義親に子供達にクリスマスプレゼント何がいいと聞かれたので全員靴がいいと言いました
じゃあネットで見とくね!で話が終わって帰ったのですが
息子がもう来年小学生なのでNIKEやadidasなどカッコイイのがいいと言っていて
昭和っぽい靴や、娘はフリフリキラキラ系の靴が嫌いなのでお兄ちゃんと同じくNIKEなどのシンプルなのがいい!自分で選びたいと言っています

それをLINEで伝えてネットで選ばせて選んだやつ送っていいですか?と聞くのは失礼でしょうか?💦
意見聞かせてください!
ちなみに去年は服を義母が選んで子供3人分貰ったのですが全員子供達も私も好みじゃなくお正月に着せてるのを見せるために着せただけで着ようとしませんでした💦

コメント

はじめてのままり

言いにくいことは全部旦那に言ってもらいます🫣

はななっこ

最近は好みがうるさいから、、と言って候補の靴の写真を送るか、靴や服のように好みに左右されるものではなく、コレ!と名指しできるもの(例えばゲームソフトとか)に変更するとかがいいのでないかなーと思います。

🫧

最近好みがはっきりしてきて
こういうのじゃないと履かないと言ってて…🥺って
画像なども一緒に送ります。笑