※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

髪を切ると毎回ロングが恋しくなります😞しかも伸びるのが人一倍遅い方で…

髪を切ると毎回ロングが恋しくなります😞
しかも伸びるのが人一倍遅い方でして、
今まで後悔ばっかりですぐエクステつけたりしてて
やっとやっと伸ばして今、胸下くらいのロングヘアなのですが、伸びてきたら伸びてきたでボブにしたくなる衝動にかられます😓
同じような方いますか?
思い切って切ってますか?
来月ボブくらいまで切ってしまおうかと思うんですけど、また後悔しそうな面倒な奴です🥹伸びるのが早ければいいんですが、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります!!
私は結局ロングが好きで切る度に後悔するので、短くするのはもうやめました!笑

  • ままり

    ままり

    そうなんですねー🥹
    ロングって可愛いし色んな髪型できるから私も好きなんですけど、後悔するってわかってるのに飽きっぽい性格で切りたくてうずうずしてます😣

    • 11月29日
はじめてのママリ🔰

わたしも傷んだ髪を少し切るくらいにしてます!ロング扱いやすいし、気に入ってます☺️

  • ままり

    ままり

    ロングいいですよね🥹❤️
    でもずっとロングだと飽きたりしないですか?
    ボブの人見ると、いいなぁって見ちゃいます笑笑

    • 11月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちょっとわかりますが、縮毛矯正してさらさらにしてからは病みつきです(笑)♥️

    • 11月29日
  • ままり

    ままり

    それはやみつきになりますね〜✨
    さらさらに保たれてて羨ましいです❕

    • 11月29日
はじめてのママリ🔰

私も伸ばしては切って、大後悔してを繰り返してました🤣
伸びるの遅いし💦
二度と短くしません!

  • ままり

    ままり

    伸びるのが早ければ何の躊躇もなく切りたいとき切れますよねきっと🥹

    • 12月1日