※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

0歳の男の子が泣くと顔を赤くすることに心配しています。1歳ごろまで続いたが、自然と収まりました。他のお子さんも同じ経験ありますか?

男の子だからなのか、その子によるのか分からないのですが、うちの0歳の男の子は、泣くとすぐに顔を赤くします😭
うんちをする時みたいに、顔を真っ赤にして泣くので、いつか血管が切れるんじゃないかと心配していまし😇

上の子は、赤ちゃんのころ、泣きじゃくって、落ち着かせてるのに、なかなか落ち着かず、ひきつけみたいな感じが続いていて、心配になっていましたが、1歳ごろにはおさまっていました😅心配はしていましたが、何かしたって訳ではなく、自然と落ち着いていました。

皆さんのお子さんは、1歳までに、泣くと顔を真っ赤にしたり、ひきつけみたいな事をしていましたか?

コメント

ミッフィ

男の子2人ですが真っ赤になったりひきつけみたいになったりはしなかったです😊おさまってよかったですね✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊

    • 11月29日