※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

皆さんのお母さんは普段、尿漏れパットしてますか?私の母は今年70歳です…

皆さんのお母さんは普段、尿漏れパットしてますか?
私の母は今年70歳ですが、たまに尿漏れするときがあるといいながらパットしていないようです。
買いなと言っても、介護用品に抵抗があるようで買いに行きません。もう私が買ってあげようかなと思ってます!
介護用品というか、織物シート感覚でつければいいと思うのですが。しまいには、生理用ナプキン買えばいいかなとか言い出すし笑

コメント

はじめてのママリ🔰

55歳なので、まだしてません!
お母さんにも、プライドがあるんですよね💦
ズボンまで漏れるようなら、やった方がいいですよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!
    ありがとうございます!

• 11月30日
妃★

介護用ではなく、生理用品のそばに売ってるウィスパー尿漏れパットとかだと抵抗ないのではないかと思います。
こっそりトイレに置いておけば、いつのまにかお母さん使ったりしないですかね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    生理用品のそばにありました!会えない距離なので送ろうと思います!

• 11月30日
  • 妃★

妃★

Amazonとかで他のプレゼントと一緒にご実家に届くといいかもです。お母様のプライドのために。

若いママ友も使ってるよー。一般的なものだから気にしないで使うといいよーって勧めてあげるといいと思いますよ。

• 11月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いいアイデアですね!
    ありがとうございます😊

• 11月30日
ゆめ

ドラッグストアで働いていましたが明らかに尿漏れ対策だろうって年代のかたもナプキンを買ってるかた多かったです。

ただナプキンだと尿の臭いは消せないのでレジで対応するだけでも尿の臭いする方けっこういました😫

代わりに買ってあげてトイレに置いておくのいいかなぁと思います🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとございます!
    やはりナプキン買う人おおいんですね!
    レジでの距離でにおいがわかるんですね😥
    教えてあげたいくらいですよね。
    会えない距離なので買って送ることにします!

• 11月30日
ママリ

介護用品に抵抗があってナプキン買う人とても多いです…
贅沢吸収って商品がおすすめです🫶🏻
おりものシートみたいな感じですが、アンモニア臭対策もしれくれるので尿漏れにも🙆‍♀️✨
パッケージには尿漏れではなく「水分」としか表記されていないので、プライド傷付きにくくないですかね??🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ナプキン買う人多いんですね!
    贅沢吸収、良さそうですね☺️
    買ってあげることにします!

• 11月30日
ままり

母は使ってませんが義母が使っていました。(今はもうオムツ)
お母さんが買うのに抵抗あるならはじめてのママリ🔰さんが買ってあげるのがいいと思います。
買いやすいパッケージのものを選んでこういうのなら買いやすいよって教えてあげたり、セルフレジが使えるならイオンとかのセルフレジで自分でスキャンすれば店員に見られることもないですし。
以前咳がひどかったときにちょい漏れして生理用ナプキン使っていたことがありますが、ナプキンは経血用だからか尿は吸ってくれても匂いが気になったのでおすすめしません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    そうなのですね!

うちの場合、実家の近くに兄夫婦いて私は他県なので買って送ってあげたいと思います。
    これからはそれを自分で買ってもらえれば嬉しいです。

• 11月30日
ママリ

うちの母はおりものシートしてますよ!生理の普通の日用と同じくらいの大きさのやつです💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    そんな大きめの織物シートあるんですね!
    何点かみつくろって送ってあげたいと思います。

• 11月30日