※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

娘が最近私に当たりが強く、寝る時だけは「ママ」と呼んでくれます。このような時期はありますか?またママと呼んでくれる日が来るでしょうか?

まま嫌い
ままいや
ままあっち行って
ままぺっぺ(唾を吐くマネ笑)
ぱぱがいい

ちゅーしていい?→いやぁぁ!
ぎゅーしていい?→やめて!
ほっぺつんつん→手で払われる

最近、娘の私への当たりが強いです🥲💦
パパには今まで通り普通です。

ただ、寝る時だけは「ママ」と言ってくれます😭
こういう時期ありましたか😣?
またママママ言ってくれる日が来るんでしょうか?

※怒ったり叱ったり、何か特別な出来事があったわけではなく徐々にこうなりました

コメント

TNK

私の場合 二人目妊娠してからごく最近までそれでした🥲💦
ママっ子だったのに急に夜も寝てくれなくなってへこみました🤣

知り合いの人にはママは絶対自分のこと大好きだってわかってるからじゃない?と言われ気にせず過ごしてると
今は完全にママっ子に戻りました🤣

ママ大好きだよー!!っと毎日愛を伝えてきます😊

妊娠したってこともあるかもしれませんが😅💦

初心者です。

その子の気分か愛情たしかめてるだけじゃないですか?
自分の事大好きって知ってるからやってるだけとおもいます!
うちはパパ期、ママ期をいったりきたりしてます。