※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルク
家族・旦那

同居です。義母が無理。優しくできないですし、同じ空間にいたくないし…

同居です。
義母が無理。優しくできないですし、同じ空間にいたくないし話したくもないですm(_ _)mどうしましょ。。

子供が夕飯食べなくなるから夕方お菓子あげないでって言ってるのに子供が欲しがれば食べさせて結局夕飯全く食べない🌀
遠回しに息子に対して「お菓子食べるからご飯食べれなくなるんだよー」と言うとすかさず義母が
「小さいの少ししか食べてないもんね」と余計な一言を😤💢小さいとか大きいとか関係なしに結果ご飯食べてないのは同じなんですけど❗️❗️❗️
なにかにつけてすぐ言い訳するからホントにムカつきます❗️❗️❗️❗️
あーこの人は言い訳ばかりして世の中渡ってきたんだなぁとつくづく、感じます。

コメント

おいも

うちの義母とまじで似てます笑

まだ離乳食のときにコテコテに甘いものあげようとしたり本当まじ無理でした。

もう無理すぎて同居解消しました笑

こっちが親なんだからちゃんと言ったこと守って欲しいですよね😑

• ミルク

ミルク

同居解消したんですねーー旦那さんは納得してました??

ホント、私が親なんですけどって感じですよね❗️❗️❗️
    なんか言葉では言い表せないのですが義母ワールドが凄すぎて。。💧あんたただ単に無駄にプライド高いだけでしょ?って思います。
    こんな親に育てられた旦那も可哀想だなぁと私からみれば思うのですが、旦那は完全なるマザコンだと思います💭
    旦那のことは嫌いでないですが義母が嫌すぎて離婚もありかもなぁ。。と薄らと思い始めました😣

• 11月29日
  • おいも

おいも

ありがたいことにうちの旦那はいつでも私の味方で、むしろ義母のことを普通じゃないとまで言ってくれる人で。

愛情と甘やかしを一緒と思わないで欲しいですよね、、。

環境もあって旦那さんのこと嫌になってるのもあると思います😫この先もずっと同居の予定ですか???💦

• 11月29日
  • ミルク

ミルク

そうですね💦今のところずーーっと同居の予定です😅

おいもさんの旦那さん味方でいてくれて羨ましいです✨
    うちの旦那も義母ワールドに早く気づいてほしいです😑

• 11月29日