※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
ココロ・悩み

料理が自信なくなり、子ども達の栄養に悩んでいます。食材の無駄を避けるため、白飯にふりかけやなめたけをかける生活について相談です。

シングルで料理も得意とは
言えないですが
まずいといわれてからホントに
自信がなくなりました
前まで食べてくれてた物もほぼ
食べてくれなくなった為白飯に
何かかけるものでいいようです
ふりかけとかなめたけ
子ども達の栄養面、保育園の給食のみ
食材買うのも無駄なので
そうゆう生活の方いますか?

コメント

m🤍

我が子は偏食なので毎日夜ご飯は納豆ご飯です😂
園の給食は完食するみたいなんですが😥
毎日試行錯誤して作っても食べてくれなかったのでもう開き直って作りません😂
たまに自分のために作って食べてみる〜👀?って言ったら気まぐれで食べてくれる事もあります🥲

はじめてのママリ🔰

シングルじゃないですが
ご飯にふりかけのみありますよ😃

あと食べる日は必ず来ると思うので
無理にしなくていいのかなって
思ってますよ🙋

給食もありますし😃

毎日お疲れ様です。