※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

食べてもムカムカ、吐き気がおさまるキムチが効果的。キムチがお酒のつまみとして楽になる人いますか?

食べづわりで食べてもムカムカ、お腹すいてもムカムカ、そんな時に吐き気がおさまるものを発見した。それがキムチ。辛くてあんまり食べすぎたらダメなんだろなーと思いながらもお酒のつまみみたいにチビチビ食べてたら少し楽。
そんな人いますか?キムチ大丈夫なんですかね💦

コメント

はじめてのママリ

私もキムチ 妊娠前から好きでよく食べてました‼︎
妊娠してからは 食べてもどうせ悪阻で吐いちゃうけど 食べやすいように お茶漬けにのっけたりしてたまに食べてます!  

• ママリ

ママリ

美味しいですよね‼️
    1人目の時は漬物ばっかりだったんですが今回やたら辛いものばっかり食べたくなって、胃がそもそも弱いので食べすぎないようにはしてるのですがつわりが落ち着くのが辛いもので。。。
    私もお茶漬けに乗せて食べてみます!美味しそう〜♡

• 11月29日
ちゃー

私吐きづわりでしたが、豚キムチが何故かおいしく食べられました!笑
塩分多いので気をつけないとですが、美味しいですよねー😊

• ママリ

ママリ

うわー、もう豚キムチと聞いただけで口の中が豚キムチです笑
    塩分気をつけてるんですが今つわりの真っ只中、我慢ができなくてつい味の濃いものばっかり食べてしまってます。。

• 11月29日
  • ちゃー

ちゃー

分かりますー私も味濃いものを求めてました!
    ラーメンもお湯少なめにしないとお湯の味がしてダメなくらい😂
    つわりの間は食べられるもの食べて乗り切りましょ💕

• 11月29日
  • ママリ

ママリ

そうですよね😭もう食べたいものが塩っ辛いものばっかりで怖いけどつわりの期間だけ!!!
    頑張ります😭

• 11月29日