※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きむきむ
妊娠・出産

1歳11ヶ月の男の子を育てるワーママです。2人目を希望していますが、検査薬が陰性で生理が遅れています。遅く反応した経験のある方、いますか?生理が早く来てほしいです。

1歳11ヶ月の男の子を育てるワーママです^_^
2人目を希望しています。
今月、生理予定日から既に1週間が経過していますが、検査薬は陰性(/ _ ; )
気になって何回もフライング検査してしまいました。。
大体、生理予定日から3日目くらいで陽性反応でる人が多いみたいなので、今回は妊娠してないんですかねぇ。。
どなたか、検査薬の反応出るの遅かった(生理予定日から一週間以上後)の方いらっしゃいませんかー?
妊娠してないなら、早く生理きて欲しいです〜😞

コメント

deleted user

予定日から3週間後に陽性でしたよ!

  • きむきむ

    きむきむ

    ほんとですか!?
    希望の光です^_^
    その前にも何度か検査薬しましたか??

    • 12月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    本当ですよ!!
    めっちゃしましたw
    生理前にもして生理予定日過ぎてもしてでも陰性で生理こないしなぁって思って3週間後にしたら陽性でした!

    • 12月27日
  • きむきむ

    きむきむ

    まーまるさんのお話聞けてよかったです❤️生理来るまで、諦めず待ってみます^_^

    • 12月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    はい♥授かってますよーに♥

    • 12月27日
ゆうごりん

私も生理予定日すぎてるけど生理は来ず…検査するも悲しいくらいの真っ白で😭💫同じ気持ちです💦😂

  • きむきむ

    きむきむ

    わかります(*´-`)
    期待しちゃうので、妊娠してないなら、はやく生理きてーって感じです(~_~;)
    予定日からどれくらい経過しましたか?
    私は今日で1週間です。

    • 12月27日
  • ゆうごりん

    ゆうごりん

    ほんとですよね😑✨私は10日経過です😶💓どっちなんだろー…

    • 12月27日
  • きむきむ

    きむきむ

    お互い、授かってると良いですね(*´-`)
    まだまだ、1人目も手がかかりますが(^_^;)

    • 12月27日