※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆奈緒☆
その他の疑問

最近寝付けないことが多いです。寝ても一時間くらいで目覚めてしまった…

最近寝付けないことが多いです。
寝ても一時間くらいで目覚めてしまったり。
仕事してないので寝れなくてもベットで横にはなれるのですが、夜にまとめて寝れないのが辛くなってきました。
臨月とかなら圧迫されるとかあるのでしょうが、今からこれでは体がもちません。。
何か対策ご存知でしたらお聞かせください

コメント

0717mai

私も全く同じです(;_;)

最近はしんどくて昼寝入れても
1日3時間ねれるかです꒰(๑´•.̫•`๑)꒱

横になった時の圧迫感が
嫌だったりしますよね…

解答になってなくてすみませんが同じだったので嬉しくてコメントしましたっ(;_;)

☆奈緒☆

悪阻のときみたく、吐く~って苦しさはないのですが、仰向けだとお腹重いし、横向くと肩痛いし。みたいにゴロゴロしちゃいます。。

0717mai

私もベストな寝方がわからなく
毎回試行錯誤して、ベストポジション見つけたらトイレに行きたくなっての繰り返しです(;_;)

抱き枕とか足に枕とかを挟むのがいいとかは言いますよね!!*\(^o^)/*

☆奈緒☆

クッション挟んだり試行錯誤です。うつろになってきたときに内部攻撃始まって目覚めたり。。胎動嬉しいけど激しすぎると寝付けないです。

0717mai

ほんと一緒ですね(;_;)
私も内部からの攻撃うけてHP削られて本当にやばいです笑

しかもぽこぽこ可愛げのある動きじゃなくて最近痛いとこをワザとかのようにグリーンされます…(*^o^*)

☆奈緒☆

なぜか激しく動かれると尿意が。痛いほどの動きはまだないですー。
お腹すいてきてヤバイので、寝なければっとは思います。。

0717mai

私も尿意すごいです(;_;)
急に32w入って寝るなと言わんばかりの痛いくらいの攻撃受けるようになりました꒰(๑´•.̫•`๑)꒱

私も食べたくないけど起きてる時間無駄に長いとなんか欲しくなってきます(;_;)

いんげん豆

私も寝付けなくなってきてます(ノω`)
布団には入って横になるけど、横になってても辛くて熟睡出来ないです💧
寝れても1時間とかで目が覚めたり、眠りは凄い浅いですね(>_<;)
目が覚めるとまた寝付くまでに時間かかるし…
トイレも近いし…
対策とかあると良いんですけどね(;-;)

☆奈緒☆

結局4時には寝付けましたー、二時間で目覚めましたが。。今日はお弁当必要ないから早起きしなくてよいのにー‼

☆奈緒☆

授乳の為の準備とか聞くけど、産んでから起きなきゃいけないなら今のうちゆっくり寝たいですよねぇ