※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり🍒
妊娠・出産

34週で切迫早産で入院。個室希望だったが4人部屋で副作用がつらい。メンタルがやられて涙が出る。

34週👶🏻
切迫早産今日からまた入院。個室希望だったのに1部屋も空いてなくてまさかの4人部屋。きつ。
張り止めの副作用きついって話してたけど内服から点滴になった。副作用きつい‼️
まだ数時間しかたってないけど色々メンタルやられて涙でてくる。

コメント

初めてのママリ

私も切迫早産で入院しました。個室希望でしたが部屋代かかるしハッキリと退院日が決まってないから大部屋の方が(無料)いいよと看護師に勧められましたよ😊お陰で入院費用抑えられました!出産したら個室にしましょう😀って言われて大正解でしたよ😊

• ママり🍒

ママり🍒

部屋代かかっても個室が良かったです🥹
    初期からの終わらないつわりが辛すぎてどうにかなりそうです。
    空いたら移動できると言われましたがいつになることやら…

• 11月29日
ブリ^._.^ラブ

私も1人目切迫で入院してそのまま出産でした🥲気持ちわかります…
私はウテメリン点滴で動悸とか汗かいたりとかでしたが辛いですよね😭
あとは一日が長すぎて…
私も個室に入れず6人部屋でしたがよかったなと思ったこととしては周りの人もいろいろな大変なことを乗り越えてるのがわかって私も頑張ろうと思えたことですかね😭関わりはなかったのですどうしても聞こえてしまうので…勝手に同志のつもりでした😅
孤独感だったり不安だったりあると思いますが家族や助産師さんに聞いてもらいながら無理せずにしてくださいね🥲❤️

• ママり🍒

ママり🍒

最低でも36週までは耐えなくちゃいけないのにもう限界…
    つわりが辛すぎて点滴の副作用まできてるからもうほんと生きてるここちしないです。
    はやく帰りたいしか🥹🥹🥹

• 11月29日
ママりん

お疲れ様です( ; ; )
急な入院でメンタルやられるのに、大部屋ってところで更にメンタルガタ落ちですよね😥😓
私も下の子を妊娠中に18wから入院したので、めちゃくちゃ切迫入院でのストレスは共感します!
私も無理過ぎて途中で差額めっちゃかかったけど、個室に入らせてもらいました。
ちなみに3年前の今頃から入院して、翌年の4月末まで入院しました😵‍💫
主様が早く個室に移れますように...🙏🙏