※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mia
妊娠・出産

食欲がなくなってきた理由や何を食べたらいいか悩んでいる方いますか?

1週間食べつわりで1時間おきにお腹が空いて食べれるものだけ食べてたんですけど、今日起きたらお腹空いていない😳!?起きてちょっとしたらお腹空いてきたけど食べたいものがない!?昨日まではずっと食べてたのに食べなくてもそんなに気持ち悪くない😳なんで!?何食べたらいいのーーー?そんな経験ある方いますか??

コメント

ママリ

2人目の時そんな感じで、気持ち悪さもそこまでない感じがいきなりありました。
妊娠継続はしていって産まれてます🙌

• mia

mia

赤ちゃんが、元気ならいいんですけど🥲
    食べれるものも探してたらシーチキンを見つけて食べたい!!ってなったので、シーチキンパン🍞食べることにしました😌昨日までゼリーとか果物しか食べれなかったのに!?食べれる時に食べれるものを食べたらいいんですかね???

• 11月29日
  • ママリ

ママリ

健診行くまでどんな感じか見えないのが不安ですよね😭
    毎日、その時に食べたいものが変わると思います🍞!食べれるものを食べるで大丈夫ですよ😊

• 11月29日