※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

つわりで6週からお昼ご飯にかなりお金がかかってしまいケチケチ生活中で…

つわりで6週からお昼ご飯にかなりお金がかかってしまいケチケチ生活中です😢
職場の給湯器でお湯を汲んでティーパックを入れたり、カップスープが実家から届いたので持参してパンを購入して入れたり…
体調が悪くお弁当作りは匂いも洗い物もしんどいので辞めました💦
何かいい節約ありますかね🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも悪阻中はご飯の準備も片付けもしんどく、コンビニ頼りでした。もちろん旦那もコンビニ多めになってしまうので、お金がかかっていましたが、悪阻中はいくらでもラクに自分が過ごせるなら、そこにお金をかけてもいいや!と思って諦めてました😭なので節約も諦めてました!節約しなきゃと思うのも悪阻中はしんどかったので😭悪阻終わってから妊娠前と同様に料理を作ってお弁当も作って飲み物も持って行ってとそこでセーブするようにしてました!