※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊娠・出産

12月29日辺りに予定日があり、刺激を受けて陣痛を誘発したい悩み。クリスマスや子供の誕生日を避けたい。旦那に休んでもらいたい。3人目計画分娩について相談。

予定日が一応12月29日辺りなんですが
その前に先生に刺激をしてもらうか悩んでます、、笑
今までの傾向だと予定日か過ぎるかなって感じでした。
2人目の時は刺激をしてもらったその日に陣痛がきたので今回もしてもらった日に来そうかな、と🙃
上の子の誕生日が20日なのとクリスマスは避けたいなぁと思ってますが、どうせ刺激するならクリスマスに産まれた方がいい?とも思ったり😂😂
刺激をする日は旦那に一応休んでもらおうと考えてます。

やはり3人目計画分娩される方多いですか?
この場合皆さまならどうされますか?🤣

コメント

ママリ

私は入院費の兼ね合いで年末年始に被らないようにしたいなと思うタイプです😂

クリスマス諦めてお子さんの誕生日直後に刺激してもらいたいです♡