※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

冬のブランケットは必要でしょうか?夏のブランケットしか持っているので悩んでいます。ベビーカー、抱っこ紐ケープはあるけど、室内ではケープや夏のブランケットで大丈夫でしょうか?室内のベビーカーには何も掛けないのでしょうか?

冬のブランケットは必要ですか?夏生まれなので、夏のブランケットしか持っていません。毛布のブランケットを買おうか迷っています。ベビーカー、抱っこ紐ケープは買ったので、室内など(例えばモールなどの買い物)はケープ、夏のブランケットでも大丈夫でしょうか?それとも、室内のベビーカーなどは何も掛けないのでしょうか?みなさんどうされてますか?

コメント

ぽっぽ

室内は暖房きいてる&外出で厚着してると思うので毛布は暑いかもです💦

はじめてのママリ🔰

私は冬のブランケットも用意していつでもかけれるようにしてましたがあったらあったで便利でした!
でもなくても室内なら大丈夫だと思います😊

はじめてのママリ🔰

ケープとかでも全然大丈夫ですし、冬用も1つあってもいいと思います😃車乗せる時とか寒い時今でも使ってます!

はじめてのママリ🔰

みなさま。
冬の薄手ブランケットを一枚購入しようと思います。参考になりました。ありがとうございます😊