※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

スーパーでベビーフードを買おうとしたら、年配女性とママが言い合い。ママは涙目で、年配女性が批判。ママはベビーフードの良さを伝えるも、結局失敗したかもしれない。

ベビーフードを買おうとしてスーパーのベビーコーナーに行くと、年配の女性と赤ちゃんを連れたママさんが言い合いをしていました。(言い合いというか年配の方が一方的な感じ)

よくあるやつです、ベビーフードじゃなくて手作りしなさいみたいなやつ。

だ、だる〜と思いながら私も買いたかったのとママさんが涙目だったので

「ベビーフードいいですやんねぇ〜栄養たっぷりだし月齢に合わせて作ってくれてるし」

「何か手伝ってくれるわけでもないのに文句だけ言われてもねぇ、困りますよねぇ」

これ美味しいですよ、私は今日これを買います、ってママさんに話しかけてみたら年配の方は何か言いながらいなくなりましたがママさん泣いちゃって。゚(゚´Д`゚)゚。

助けてくれてありがとうございます、って言ってくれたけど、結果的には失敗したかしら。゚(゚´Д`゚)゚。

マイルドに喧嘩したい(違)

コメント

ママリ

そんなふうに声をかけてもらえて、そのママさんは助けられたと思います☺️

うちもBF神!!と思う派です💖

はじめてのママリ

そんなママを苦しめる他人のおばさん嫌ですね😭😭

助けてもらえてそのママさん嬉しかったと思いますよ。きっと罪悪感を変に感じさせられて辛かったんだと思います。
人それぞれ家の事情やキャパシティがあるのに、赤の他人が口出してくるのほんと勘弁してほしいですね。

はじめてのママリ🔰

え、親子とかじゃなくて他人ですか?用もないのにベビーコーナーにいたおばちゃんですか😇?
助けてあげるの素敵すぎます!ママさん嬉しかったと思います〜☺️
私はBF初めてあげてみたら盛大に吐かれて、食べてくれるやつ探してるところです😂