※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいママ
雑談・つぶやき

もうすぐ別居中の旦那と離婚についての話し合いをします。まずは2人で話…

もうすぐ別居中の旦那と離婚についての話し合いをします。まずは2人で話し合いをするのですが、気が重いです…養育費などについてです。あーーー嫌だなぁ。

コメント

ぞうさん♡

今うちもらまさに離婚か別居かという話し合いでした‼︎お気持ちすごく分かります、
つい、分かる〜と思いコメントしちゃいました!話し合い丸くおさまるといいですね😣

• めいママ

めいママ

旦那にかなり暴言を吐かれて辛い思いをしましたが、離婚できるのだからもう少しの我慢だと思い、養育費のことなど話してきました。
    ま〜にゃさんは8歳の子供さんがいるからお父さんの存在がはっきり分かり会話も出来るのでとても辛い気持ちになりますよね、
    もちろん子供の年齢関係無しに辛いには変わりないことなのですが、
    お互い前向きに幸せになるために頑張りましょうね!

• 12月29日
ぞうさん♡

お疲れ様でした‼︎
養育費など子供の為にもしっかり話し合わないとですね、我慢ですね!
そうなんです、子供に気を使わせてるのが分かるだけに申し訳ない気持ちでイッパイになります!本当お互い前向きに頑張りましょう😊