※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままた
家族・旦那

楽しみにしてたけど、子供いるとあるある…ですよね笑😊愚痴…なので嫌な方…

楽しみにしてたけど、子供いるとあるある…ですよね笑😊
愚痴…なので嫌な方はお控えください🙏

2ヶ月ぶりに旦那と休みがかぶって、子供が幼稚園行ってる間にゆっくり服でも買いに行こうかと思ってたけど、今日に限って子供の喘息😂《私のセンス無さすぎてダサいので旦那に選んでもらわないと酷いことになります笑》
ここ1ヶ月落ち着いてたのに今日に限って喘息出てきました笑

ヤバい、このままじゃ冬服がほぼない…笑
断捨離して殆ど服ないのに…😂
12月、一回も休み被らないし自分で買いに行くしかない😂

子供ってある意味タイミグよく休んでくれる😊
久しぶりに連休取れて小旅行行く予定の日に熱とかね!笑
仕事の時急に休むより全然いいよね!
むしろ今日で良かったかな笑 ありがとう息子😂

今日は3人でゴロゴロしよう👍

とまぁ、どうしようも無い愚痴をすみません😭

コメント