※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

インスタしてる方に質問なんですけど、実母ってフォロワーにいますか?上…

インスタしてる方に質問なんですけど、実母ってフォロワーにいますか?
上の子が産まれて里帰りした時にインスタ教えてってしつこくて教えてしまったんですけど、ストーリー上げるたびにコメントしてきてウザいし、私のストーリーをずっと見たいからアーカイブのとこに残してとか私のインスタなのに???しかないです。実母のストーリーは私のことを遠回しで頑張って育てた娘を今の旦那に取られた的な気持ち悪いことばかり投稿してます。教えるんじゃなかったと後悔してますが、ブロ解すると絶対なんか言ってくるのが目に見えてるし、機嫌が悪くなって面倒な性格なのも知っているのでできません。何かいい方法で実母を消すことできませんかね。アカウント作り直すしかないでしょうか

コメント

アカウント作り直して
実母アカウントと分けたほうが
良さそうですね 😭

わたしも継母に監視されてたので
アカウント分けました 💭

ママリ

ストーリーを見せないように非表示にするにはどうですか?

はじめてのママリ🔰

実母フォローしてます!母だけでなく、親戚などもフォローしています。
ストーリー見られたくないので、母含め親戚はみんなストーリー見れないように設定しています🫡✨

はる

インスタ実母はしてないししてたとしても教えないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しないタイプの実母が1番いいですね

• 11月29日
あーちゃん

フォローしてるしされてます😊
見られたくないときは親しい友達しか見れないようにしますよ⭐︎
相手にはそれはわからないので👌

ゆち/⛄️💛💙

とりあえずストーリーあげるときは親しい友達限定にして
そのリストから母親除けばいいと思います💦

フォロワーに実母、実父、叔母といますが
ストーリーあげるときは親戚いる版と
親戚なしのしたとも版とあります笑

ままり

ストーリー非表示にしますね!
何か言われたら最近もうストーリー使わなくなった〜っていいますね!
お母さんのストーリーも見たくなかったらミュートにして存在消します😂