※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

家族全員コロナ感染。自身と赤ちゃんも陽性。保育園で感染し、不安。保育園への通園は慎重に考えた方が良いでしょう。

家族全員コロナ感染しました。 
私は咳、鼻詰まり、倦怠感取れず、下の子も(赤ちゃん)陽性になり、体調悪くてずっと泣いててすごく辛いです😭

クラス閉鎖が終わって登園し、その1日で感染してた子供と給食一緒に食べたみたいで、移ってしまいました😢

保育園は濃厚接触者はいないとか言ってるけど、もろそこでもらってるし…😢

療養期間終わっても、まだコロナやインフルかかるかもしれないし、怖いから保育園行かせるのやめたほうがいいですよね😵‍💫

コメント

ここ

保育園行かなくて自宅保育できるならいいと思います😊
保育園行かなくてどこかしらで感染する可能性ありますけどね💦

私は気にしてたらきりがないと思って行かせてます💦
ずっと自宅にはいれないし、買い物行っても感染するかもしれないですしね💦

コロナやインフルが怖くて保育園休むとなると、2月ごろまでは行けないですね💦
胃腸炎とか他にも流行るものありますから…
集団生活してたり他人と接する機会がある以上は避けて通れません😅

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんがいるなら、大事をとって保育園をお休みさせても良いと思います。
うちも夏にコロナ感染したので、また流行り出してきて悩みます。