※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

産後1ヶ月過ぎて半年ぶりくらいに仲良ししましたが結構痛くて次あんまり…

産後1ヶ月過ぎて半年ぶりくらいに仲良ししましたが結構痛くて次あんまりしたくない…旦那から毎日これからしようねと言われて正直マジか…って感じです。昨日断ったら拗ねられ朝早く仕事に行きました。痛かったからもう少ししてからがいいって伝えて断ったのですが、、なんか月日が経つに連れ旦那の性欲は増す一方、私は減る一方です。皆さん夫婦生活月どのくらいしますか?流石に毎日は体力的にももう絶対無理です。ここで平均取ってそのくらいは頑張ろうかと思っています

コメント

もな💅🏻

妊娠中〜産後まったくしてません…そんな気分になりません😮‍💨
長男のときは産後1~2年でレスになるの怖くて再開しましたが、それでも痛かったです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    レスになるのは嫌なんですよね…だからこの前したんですけど、、予想以上に痛くてもう気分のらないです

    • 11月29日
ママリ

週1~2週間に1回くらいのペースです💡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    理想のペースかもです。旦那さんはそのペースで満足してる感じですか?

    • 11月29日
  • ママリ

    ママリ

    元々付き合ってる時から週1くらいのペースだったのでお互いちょうど良い感じだと思います😊
    もうそこまで若くないですし🤣

    • 11月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね。私たちも週1ペースだったはずなんですけど、里帰りから帰ったら性欲モンスター化してて本当困りもんです。しばらくしたら落ち着いてくれることを願って週1ペースに戻せるよう努めます笑

    • 11月29日
はじめてのママリ🔰

もう半年くらいしてないです😂
月1回はキープしたいです🤣でも眠いので寝ちゃいます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    眠いですよね、、朝から誘われる時は高確率で断ってます何ならちょっとキレ気味で

    • 11月29日
はじめてのママリ🔰

2人目産後5ヶ月ですが、一度だけしました💦
ただ全くやる気は起こらずです😂
最近は2人でバタバタしているので、言われなくなり助かってます!笑

産後1ヶ月なんて痛すぎるし、まだ全然そんな気にならないですよね、、😭
うちは最低月一は付き合うとは言いました。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はっきり言って眠らない赤ちゃん見てる方がいいです…ただ今のところ夜めちゃくちゃ寝るタイプのようで良いのか悪いのか
    夜泣きがあればする時間もなくなるのにと思ってしまいます

    • 11月29日
はじめてのママリ🔰

産後も変わらず週2〜3です🫧

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり毎日ってバカですよね。多くてもそのくらいでって旦那に言ってみます

    • 11月29日