※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

VIOハイジニーナ脱毛通っているのですが、大浴場のことで少し質問です。…

VIOハイジニーナ脱毛通っているのですが、大浴場のことで少し質問です。

昨日今日と、会社の出張でビジネスホテルに宿泊しており、同期達と大浴場に入りました。
今回、同じ20代前半の同期の社員が4人いたのですが、気づいたことに、私だけVIOハイジニーナでした。

他の4人はVIOは毛がある状態だったので、
なんか…… 私だけツルツル…うわ、めっちゃ恥ずかしいな… って思ってしまいました😅

けど、今回VIOの話は特に触れられなかったため、
後でみんなにどう思われてたのかなあ?、って後々気になってます…🤔

質問ですが大浴場などで、会社の同期が1人だけVIOハイジニーナ状態だと、皆さんはどう思ったりしますか?

コメント

モケット

私はやりたいと思ってるんで、え!ないの?いいな〜
いくらした?どこでやった?
何回くらい?とか本人に聞いてしまうと思います(笑)🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど!
    そう思う感じなのですね!
    確かに、聞いてもらえた方が後々恥ずかしくなくて良いですw

今回、みんなお風呂全然長居してなくて、誰もVIO脱毛の話しなかったので後々恥ずかしくて…😅ww

なんかVIO私だけハイジニーナだと、あれめっちゃ恥ずかしくなること分かりましたw

• 11月29日
rms

わたしもツルツルに脱毛したいな〜と思ってるところなので、
いいなー!どこでどんな脱毛したの?!と聞きたい気持ちをグッと堪えるだけで(笑)
とくに変だとは思わないです😂💓

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなのですね!
    気になってたら、聞いてもらいたかったですww
    なんか私が、1人恥ずかしかったのでww

会社の同期といっても、別店舗の人達ばかりなので、まだ初めて会ったばかりの人も多くて…😅
    お風呂長居もしてなく、全くVIOのこと触れられなかったですw

よく知ってる同期達なら、
    VIO医療脱毛通っててツルツルしてるww毎回痛くて泣けるww
    とかすぐ話し切だせるのですが…😅

• 11月29日